2007年08月31日

綾瀬はるか ポカリスエットのCMでおっぱいポロリしちゃった映像!!証拠現場メイキング映像公開!!

綾瀬はるか


;生年月日は1985年3月24日で、出身地は広島県広島市です。女優として活躍している綾瀬はるかさんの所属事務所は、ホリプロです。綾瀬はるかさんの血液型はB型で、身長は165cmです。綾瀬はるかさんの主なドラマ出演作品は「TBS 白夜行」、「TBS 日曜劇場 あいくるしい」、「TBS 世界の中心で、愛をさけぶ」、などです。また、綾瀬はるかさんの主な映画出演作品は「たべるきしない」、「戦国自衛隊1549」、「Mr.インクレディブル」、などです。そのほか、綾瀬はるかさんは「紳士服コナカ」、「大塚製薬 ポカリスエット」、「P&G パンテーン」、などのCMにも出演しています。



その今話題沸騰の綾瀬はるかちゃんだけど
「大塚製薬 ポカリスエット」のCMに水着での出演の際におっぱいのポロリがあったらしく
なんとその時に撮られた映像が流出!


期待を裏切らない水着の上からでもわかるナイスバディー

【動画を再生】


やはり綺麗な体ですね!乳首も綺麗なピンクです

【動画を再生】
posted by jskgjk at 10:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

