2007年08月31日

エビちゃんこと蛯原友里の盗撮生着替え!ついに流出!!意外に大きくやっぱり可愛いおっぱいに感動!!証拠映像アリ

名前    蛯原友里(えびはら ゆり)
生年月日  1979年10月3日
血液型   O型
身長    168cm
家族構成  両親、妹(双子)、弟
出身地   宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)





知ってました?双子の妹がいたなんてけっこー有名なんですよね。


エビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。
「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き 落としたらしい」(芸能プロ関係者)。
すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。

それにしても、楽しみですよね。双子でえびちゃんどんなかんじなんだろー?

えびちゃんのアネッサのCMかわいいですよね。
水着姿がまぶしすぎますー。かわいいえびちゃん画像CM
動画のCMもどんどん見れるよーになったし、便利ですよね。




私は、えびちゃんのおかげでマックのえびフィレオのファンになり、
しょっちゅう食べに行ってしまいました。
ついついマックでえびフィレオを頼んでしまう自分がいやになってました…





そんな清純なキャラクターで根強い人気のえびちゃん!
誰がこんな事をしたのか、えびちゃんの更衣室での生着替えを盗撮した人物がいた!!
さすがにえびちゃんはそう言ったやましい情報などはないと思ってはいたが…
今回盗撮と言うかたちでネットに流出!!
2台のカメラを使ってそれぞれ違う角度から撮られている…



一台目は斜め上からの映像で以外に大きいおっぱいが映ってます
【動画再生はこちら】







二台目は下からの映像でかわいいパンティーを脱いでその中身まで映ってます
【動画再生はこちら】












関連検索ワード
蛯原友里 画像, 蛯原友里 ブログ, 蛯原友里 壁紙, 蛯原友里 水着, 蛯原友里 双子, 蛯原友里 cm, 蛯原友里 妹, 蛯原友里 体重, 蛯原友里 動画, 蛯原友里 ドレス,蛯原友里 五十嵐圭, 蛯原友里 画像, 蛯原友里 水着, 蛯原友里 体重, 蛯原友里 壁紙, えびちゃん 蛯原友里, 蛯原友里 cancam, 蛯原友里 双子, 蛯原友里 マキアージュ, 山田優 蛯原友里 ,関連検索ワードエビちゃん 画像, エビちゃん 双子, エビちゃん cm, エビちゃん デジカメ, エビちゃん 妹, エビちゃん 壁紙, エビちゃん 髪型, エビちゃん ブログ, エビちゃん 水着, エビちゃん 賞味期限,エビちゃん 画像, エビちゃん マキアージュ, エビちゃん cm, デジカメ エビちゃん, エビちゃん ぷよぷよ, エビちゃん 画嬢, 大和証券 エビちゃん, エビちゃん 時計, エビちゃん びっくり, エビちゃん 妹
posted by jskgjk at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。