長澤まさみ★過去にラブホで盗撮されてた動画流出!!相手は学生時代の先輩!!!

若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ(19)。







長澤 まさみ(ながさわ まさみ長沢まさみ、ナガサワ マサミ、ナガサワ マサミ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。身長168cm。血液型はA型。スリーサイズは不明 愛称は「まぁちゃん」或いは「まっさん」の女優さんです。現在最も期待されたる女優の一人であり、今後はドラマや映画などでも主演女優を演じることでしょう。


















しかし今回彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです…















この映像は、静岡市内のラブホテル経営A氏からの売り込みだというのです。


【動画再生】








なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。激しいラブシーンが展開されるのですが・・・





【動画再生】


































【関連検索ワード】


長澤まさみ 画像, 長澤まさみ ラブホ, 長澤まさみ 壁紙, 長澤まさみ 水着, 長澤まさみ ブログ, 沢尻エリカ 長澤まさみ, 長澤まさみ 画像掲示板, 長澤まさみ cm, 長澤まさみ 動画,長澤まさみ ラブホ, 長澤まさみ 画像, 山下智久 長澤まさみ, 長澤まさみ 画嬢, 長澤まさみ プロポーズ大作戦, 長澤まさみ ラジオ, 沢尻エリカ 長澤まさみ, ドラマ 長澤まさみ, 長澤まさみ インド, 長澤まさみ cm






















posted by jskgjk at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか ポカリスエットのCMでおっぱいポロリしちゃった映像!!証拠現場メイキング映像公開!!

綾瀬はるか


;生年月日は1985年3月24日で、出身地は広島県広島市です。女優として活躍している綾瀬はるかさんの所属事務所は、ホリプロです。綾瀬はるかさんの血液型はB型で、身長は165cmです。綾瀬はるかさんの主なドラマ出演作品は「TBS 白夜行」、「TBS 日曜劇場 あいくるしい」、「TBS 世界の中心で、愛をさけぶ」、などです。また、綾瀬はるかさんの主な映画出演作品は「たべるきしない」、「戦国自衛隊1549」、「Mr.インクレディブル」、などです。そのほか、綾瀬はるかさんは「紳士服コナカ」、「大塚製薬 ポカリスエット」、「P&G パンテーン」、などのCMにも出演しています。



その今話題沸騰の綾瀬はるかちゃんだけど
「大塚製薬 ポカリスエット」のCMに水着での出演の際におっぱいのポロリがあったらしく
なんとその時に撮られた映像が流出!


期待を裏切らない水着の上からでもわかるナイスバディー

【動画を再生】


やはり綺麗な体ですね!乳首も綺麗なピンクです

【動画を再生】
posted by jskgjk at 10:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんこと蛯原友里の盗撮生着替え!ついに流出!!意外に大きくやっぱり可愛いおっぱいに感動!!証拠映像アリ

名前    蛯原友里(えびはら ゆり)
生年月日  1979年10月3日
血液型   O型
身長    168cm
家族構成  両親、妹(双子)、弟
出身地   宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)





知ってました?双子の妹がいたなんてけっこー有名なんですよね。


エビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。
「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き 落としたらしい」(芸能プロ関係者)。
すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。

それにしても、楽しみですよね。双子でえびちゃんどんなかんじなんだろー?

えびちゃんのアネッサのCMかわいいですよね。
水着姿がまぶしすぎますー。かわいいえびちゃん画像CM
動画のCMもどんどん見れるよーになったし、便利ですよね。




私は、えびちゃんのおかげでマックのえびフィレオのファンになり、
しょっちゅう食べに行ってしまいました。
ついついマックでえびフィレオを頼んでしまう自分がいやになってました…





そんな清純なキャラクターで根強い人気のえびちゃん!
誰がこんな事をしたのか、えびちゃんの更衣室での生着替えを盗撮した人物がいた!!
さすがにえびちゃんはそう言ったやましい情報などはないと思ってはいたが…
今回盗撮と言うかたちでネットに流出!!
2台のカメラを使ってそれぞれ違う角度から撮られている…



一台目は斜め上からの映像で以外に大きいおっぱいが映ってます
【動画再生はこちら】







二台目は下からの映像でかわいいパンティーを脱いでその中身まで映ってます
【動画再生はこちら】












関連検索ワード
蛯原友里 画像, 蛯原友里 ブログ, 蛯原友里 壁紙, 蛯原友里 水着, 蛯原友里 双子, 蛯原友里 cm, 蛯原友里 妹, 蛯原友里 体重, 蛯原友里 動画, 蛯原友里 ドレス,蛯原友里 五十嵐圭, 蛯原友里 画像, 蛯原友里 水着, 蛯原友里 体重, 蛯原友里 壁紙, えびちゃん 蛯原友里, 蛯原友里 cancam, 蛯原友里 双子, 蛯原友里 マキアージュ, 山田優 蛯原友里 ,関連検索ワードエビちゃん 画像, エビちゃん 双子, エビちゃん cm, エビちゃん デジカメ, エビちゃん 妹, エビちゃん 壁紙, エビちゃん 髪型, エビちゃん ブログ, エビちゃん 水着, エビちゃん 賞味期限,エビちゃん 画像, エビちゃん マキアージュ, エビちゃん cm, デジカメ エビちゃん, エビちゃん ぷよぷよ, エビちゃん 画嬢, 大和証券 エビちゃん, エビちゃん 時計, エビちゃん びっくり, エビちゃん 妹
posted by jskgjk at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本梓 グラビアビデオでおっぱいスケスケとおっぱいポロリ映像!!

山本梓(やまもとあずさ)



生年月日: 1981年4月24日
出身地: 千葉県船橋市
サイズ : T157 B82  W55 H83 S23.5 血液型: A型
趣味: 愛犬プートリー(ポーチギーズウォータードッグ)と遊ぶこと
特技: 韓国語、英語スピーチ(千葉県内コンテストで優勝経験あり)
クラシックバレエ、ピアノ


言わずとしれてる、グラビアやテレビ等で活躍し幅広い年齢層に人気の高い山本梓ちゃん!!
スタイル抜群で可愛いし言うこと無しな彼女!


数々のグラビア映像から
山本梓のシャワーシーンで乳首が透けている映像を発見!!

【映像再生】


昔のイメージビデオで山本梓のおっぱいポロリ映像を入手!!
おっぱいも乳首も可愛いですよ

【映像再生】



山本梓ちゃん!!
スタイル抜群で可愛いし言うこと無しな彼女!


数々のグラビア映像から
山本梓のシャワーシーンで乳首が透けている映像を発見!!

【映像再生】


昔のイメージビデオで山本梓のおっぱいポロリ映像を入手!!
おっぱいも乳首も可愛いですよ

【映像再生】



posted by jskgjk at 10:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

